自分物語

主に自分自身と向き合って行きます

自分を少しづつ好きになってきました。

最近少しづつですが自分のことを好きになってきました。 こうしてブログで自分と向き合うことの凄さを実感しています。 自分が今までダメだと思っていたところのいい面を観れるようになり生活をしていて凄く生き生きしてきました。

自分を好きになるのにはやはり今あるものに感謝ですね。

ないものを求め続けると今持っている大事なものに気づくことができないですからね!

自分はそのままでもいいのに無い物ねだりをすることにより今まで自分を追い詰めていました。

今あるものは充分すごいしそのままの自分が魅力的なんだと感じています。 だからそのままでよかったんですね。

自分を好きになることによって自然と周りに感謝できるようになりましたし、自分のことにも感謝できるようになりました。

今まで自分を追い詰めて追い詰めて傷つけて 目の前にいるかけがえのない自分という存在を無視して他人の事ばかり気にかけていました。

自分にごめんなさいと謝りたいですね笑笑

まだ自分の中にある魅力に気づいてないところがあるかもしれませんね。

たくさん新しいことに取り組んで見つけていきたいですねー

そんなことを考えてるだけでとても楽しい気持ちになりますが。

自分のことを認めるのがこんなにも素晴らしく気持ちの良いものだなんて今まで気づきませんでした。

これからも自分を認めてつつ謙虚な姿勢で様々なことを学んでいきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

文章はまだ下手かもしれませんが読んでくれてた読者のみなさんとわざわざ読みにきてくださったみなさんありがとうございます!