自分物語

主に自分自身と向き合って行きます

今日の食事

最近筋トレを始めて少しずつですが体重が落ちてきました。

今日の朝は

鳥の胸肉

納豆

たまご

ご飯一合分とコーヒーでした

昼ごはんも鳥の胸肉と味噌汁とご飯でした。

 

鳥の胸肉を食べるようになってから体重が

3キロくらいストンと面白いくらいに落ちてきました。

 

 

筋トレもしているので筋肉を落とさないように

eaaというアミノ酸もしっかり摂っています

これがAmazonで安く買えてオススメです

カフェインなんかも筋トレ前によくとります

最近なんかは吸うタイプのやつも発売されて便利になりました。

体重が102キロあったのが

現在筋トレで69キロまで落とせました

これからこのブログで食事なんかを毎日載せてこうと思います。

f:id:k08234869:20210204162100p:image