自分物語

主に自分自身と向き合って行きます

やりたい事を見つけていきます

自分とこうしてブログで向き合うことによって 最近自分を高めていきたいという欲求が少しづつ出てきました。

なので好きな事を見つけて将来楽しみながら 給料はそこそこでいいので 毎日楽しくは難しいかもしれませんが楽しく仕事ができるなら給料は少なくてもいいと思っています。

そこで私恥ずかしながら最初に悩んだのが好きなものってどうやって見つけるんだろうです笑笑

人の目を気にしたり見栄を張っていきてきたので 自分に正直に生きようとブログで批判を受けてもいいからと本心を書き続けて少し自分というものが見えてきましたが、自分の本当に好きなものがイマイチわからないので

堀江貴文さんのブログを拝見させていただきました。

そこで読んで感じたことは

私はもしかしたらまだ自分が本当に好きだというものに出会ってないかもしれません

私自身、まだ経験が浅く食わず嫌いも多いので 興味のなさそうなものはやらないで来ました

だからその分体験記が薄いので視野も狭い

だからまずは休日や空いた時間を利用して新しい事をどんどん自分の中に取り入れていこうと思います。

そこからかよと自分でも思いましたが まずはまだ幸いにも若いので色々な体験をして 自分の好きなものを見つけていきます

その中で資格や勉強をして好きなことで生きていきたいです

確かに理想論かもしれませんがやってやります

自分くらいは自分のことを信じて応援してあげます

今まで自分を傷つけてきた分

自分だけは自分のことを全力で応援して 自分自身には否定的な言葉はかけない

自分で自分のことを応援しないで誰が応援してくれるのか笑笑

まずは自分のことを信じていきます

ここまで読んでいただきありがとうございます😊