自分物語

主に自分自身と向き合って行きます

自分の本当にやりたいこと

暑くなってきましたねー

今年の夏は本当に暑いですね🥵🥵

今年は海に行って人生初のサーフィンをやってみたいですねー^_^

人の目を気にしてやりたいことをやらないのはもったいない

若い今のうちしかできないことをたくさんやらないと後で後悔する。

こうして自分と正直に向き合っていくと自分の本当にやりたいことが見えてきました。

 

人の目を気にしてつまり高い評価を得たいからやる行動ではなく本当に純粋にやりたいことに目を向ける

それは家でゴロゴロするのも入ると思うんです

自分の気持ちに正直に自分の本当にやりたいことをやっていきましょう。