自分物語

主に自分自身と向き合って行きます

少しずつ行動していきます

自分と向き合っていくうちにどんどんいろんなことをやりたいと言う欲求が出てきましな。 今までもやりたいとは思っていたんですけどついつい時間がないだとか働いてるから無理だとか何かしら自分の中にできない理由を作ってはやらない選択をしてきました。

なので少しづつでいいから行動からまず起こしてみようと思い、自分の目標達成のための行動として資料請求をしたり、セミナーに申し込みをしたりしてみました。 今までの自分だったら大丈夫かなと不安な気持ちになるのですが今は不思議とそのセミナーに参加するのが楽しみです。

自分と向き合うってすごいなと思いました。 どんどん人生が楽しくなっていきやすくなっているのが実感できます。

昔だったら失敗したらどうしよう笑われたらどうしようと気にしてましたが

今は不思議と違って、同じ人生ならやりたくないことや安定したことで自分を守るんじゃなくて失敗したり笑われてもいいからどんどんいろんなことに挑戦して その中で自分の本当に好きなことを見つけていきたいなと思えるようになりました。

自分を守るのは確かに安心して心地よいかもしれませんが、そんなんでは人生に刺激がないじゃないですか笑笑

どんどん行動にうつしていきたいです

まだ少し不安な気持ちはあります。 新しいことに不安もあります。

でも思い切ってやってみたいと思います。

怖いですけどそこでやらなかったら今までと何も変わりませんからね。

頑張って挑戦していきたいです。

気長に臆病な自分と向き合っていきます。

自分を認めていきます。 自分をもっともっと好きになっていきます。

まだまだ自分の良いところはあるはずなので 頑張って探します笑笑

見つからないかもだけど笑笑

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

なんか過去一変な文章になってしまいました。