自分物語

主に自分自身と向き合って行きます

生き方も固かったなー笑笑

図書館で本を読んでいてこんな本を読みました。

最近自分と向き合いはじめてこのままだと人生が他人の評価を気にするだけで終わってしまうと思い 本を読んだり自分の興味のある分野を探しに行きました。

この本を読んで自分は生き方が今までとても固かったなと思いました。 この本の内容を簡単に紹介すると いい人は周りの雰囲気を硬くするが 軸を持った人は周りの雰囲気を自分が和らげるということ。 いい人というのは融通がきかない、自分がないということ、個性がないからいい人というしかないということなんですかねーー

私はそう思いました。

もっと自分を柔らかく持って バカをやって いきていきたいと感じました。 大人ぶらなくてもいいとこの本を読んで感じました

是非みなさんも読んでみてください

考え方が変わりますよ